≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

検索フォーム

プロフィール

finalgay

Author:finalgay
ゲイ動画(のサンプル)が大好きです!
よろしくお願いします!

最新記事

ゲイサイト

男道ミサイルゲイボーイ

男銃

男銃

エッチな0230

アダルト動画 DUGA -デュガ-

ゲイビデオ・ゲイ動画のゲイビデオズ







Newhalfclub.com

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ランキング


無料アダルトサイト A-PageRank
フィードメーター - 必然的ゲイ動画
  • SEOブログパーツ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

Teens Walker~出発・温泉オナニー~ 

全員10代という5人の少年が集結!!わんぱくし放題のヤリたい盛り!淫乱合宿旅行が今始まる♪オフショットでは、可愛い子達の競パン姿が拝めちゃいますよ☆その上、ビーチフラッグまでやっちゃいます!!ピチピチになった競パンから見えそうで見えないアソコ…興奮しちゃいます。初日の温泉で、普通のお客さんが続々入って来る中でのCUTEなアキ君のオナニ-撮影!!その雰囲気に興奮したのか、カメラマンがビンビンに勃起してしまい急遽自分がカメラを回す事に。いや~かなり興奮してしまいました。カメラを通して見るチンコは究極にエロかったです。カメラマンの気持ちが良く分かりました。その雰囲気が伝わったのかアキ君の吐息が少しずつ荒くなっていくのが分かると思います。他のモデル君達に全身を舐められながら、最後は湯船に大発射!!白い液がプカプカ浮いている映像は見ものですよ!!


▼詳細を見る▼
2013. 05. 01. (Wed) 16:32  [DUGAコメント:-  トラックバック:-
